
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

SA復帰!よてい・・・

2013.06.02(02:47)

もう6月か・・・
厚すぎて仕事がだるい。家から出るのがだるい。
体を動かすのがだるい。

そうか。だるいなら家から出なければいいんだ!(賢)

ってことでSA約半年のブランクを取り戻そう!
すでに固定に誘われ練習はしつつあるものなかなか調子が出ない。
完全復帰には時間がかかりそうだな。

ぼちぼちやっていこう。



仕事忙しいなぁ~(棒読み)
仕事中の私ですw
20130510_114620.jpg
20130531_143846.jpg


一番尊敬している会社の先輩!


20130531_143910.jpg

武功

2012.11.12(23:15)

今日ようやく武功が終わりました!
ドヤ顔で画像アップして終わります。



1.png


2.png

2012.10.31(21:21)

もう疲れました。


良い感じの固定見つからないし、
今日も新しいクランに入ったのですが、21時から活動と聞いてたので
20:45頃SAにInするとクランから追放されてる。


ネットゲーマーは自分勝手な奴が多すぎる。

時間は守らないし、すぐ暴言を吐く。
ホント疲れました。


最近はリアフレと飲みやカラオケに言ってて楽しいので、
無理して固定なんて探す必要はないんですけど。
もう完全にリア充になろうかな。
いい加減に彼女の1人でも作ってリアル満喫しようかな。

おれイケメンだし


ということで固定が見つかるまでゲーム以外でブログ更新していこうと思います。
以上!私の愚痴でした。

わいわいクラン

2012.10.01(02:48)

最近固定に入ってないのでSAほとんどしてません。
フレに助っ人呼ばれたら行くって感じです。

でもわいわいしてる空気にどうも馴染めない。
ふわっとした感じでcwして勝てるならいいんだけど、
負け続いてるのにわいわいするのってどうなんだろう。
楽しみ方なんて十人十色だけど、自分には向いてないかなぁ。

また固定さがします。


クラン紹介文にテンション高い人、わいわい出来る人なんて書いてる奴
リアルでツレと飲みに行ったりカラオケやスポッチャ行ったほうが楽しいことを教えてあげたい。

とりあえずわいわいクランのcwはしばらくは行きたくないので、
助っ人呼ぶときはもう少し勝ちを意識して欲しいです。
当然無制限以外は無理です。

アップデート

2012.09.26(23:08)

お久しぶりの更新でございます。


今日SAでメンテが合ったみたいですね。
ログインした瞬間に大佐になってた・・・
あがる瞬間を楽しみにしてたのにナンテコッタイ


それはさておき今イベントで日韓戦のキーワードを入力するだけで
経験値をCRを貰えるみたいですね。
先ほど早速終わらせてきました。
キーワードは「がんばれにっぽん」です。
ネタバレさーせんww



最近は仕事がホント忙しい!
出勤してる分お金はたまってるんですが、
休みが無いから使い道がない!
来月一気に使おうかな~。
とりあえず服かって、引越しして、空気清浄機かって、
服かって、服かってきます。


あとは彼女とデートで消費していくだろうなぁ・・・
ホント女は金がかかる^^;




・・・待てよ。




彼女いねぇ

SuddenAttack

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. SA復帰!よてい・・・(06/02)
  3. 武功(11/12)
  4. (10/31)
  5. わいわいクラン(10/01)
  6. アップデート(09/26)
次のページ
