
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

逆転

2012.05.11(22:41)

最近思う。

noobがオンラインで麻雀すんなあああああああああああ

雀龍門やってて雑魚が意味分からないリーチや上がりをすると
イライラするのは俺だけではないはず。


オーラス4位がリーチのみであがる場合
オーラス1位がリーチをかけて、リー棒を取られて3位
などなど。。。

オフラインでルール覚えてから来いよ・・・



オーラス親で倍満海底
バカが居てくれて助かった^^

大三元

2012.02.21(22:02)

役満でまくりんぐww
おれって麻雀つよいの?^^;

JRMSS-20120221_144800.jpg

四暗刻

2012.02.20(11:49)

麻雀始めてあまり日が立ってないのに公式卓で役満2回目です^^;
3巡目で四暗刻テンパイは神だったww
動画保存しとけばよかった・・・

JRMSS-20120220_114136.jpg



同日追記

おいこら1日に2回も役満ださせんなwwww
雀龍門の運営に見方されてますww

JRMSS-20120220_140748.jpg

これで役満3つ目ですかw

雀龍門

2012.01.12(17:32)

昨日雀龍門で初の役満を出しました。
というか、麻雀始めて2ヶ月も立ってないのに、
役満なんて・・・
これがビギナーズラックってやつですかね。

JRMSS-20120111_172846.jpg

雀龍門【国士無双十三面待ち】

2011.12.18(00:46)

今日友達と4人で雀龍門やってました。
(最初から字牌すべてそろってました)
おれ「ちょwこれwww今回俺に上がらせて!お願い!」
さくら「いあ、俺もうテンパイなんだけど(汗)」
おれ「頼む!頼む!」
みんな「よし!安手であがろっとw」
おれ「まぢ!一生のお願い!」
その時のssが↓こちら


この後リーチ手前まで来て、国士無双十三面待ち、悪くて国士無双だったんだけど、
さくら「ロン!(1000点)」
みんな「・・・」
おれ「だる!落ちる」
ぺた「おれも落ちよ」
そーる「おれも」
さくら「よし、俺も落ちよ」

国士無双十三面待ちを決めて、どや顔でブログ更新するつもりだったんですけど^^;

雀龍門

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 逆転(05/11)
  3. 大三元(02/21)
  4. 四暗刻(02/20)
  5. 雀龍門(01/12)
  6. 雀龍門【国士無双十三面待ち】(12/18)
