
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

懐かしいブラゲ

2012.02.14(18:01)

小学6から1,2年ほどハマってたブラゲを復帰しました。
実はこれを友達の家でやったことをきっかけにパソコンにハマっちゃんたんですよねw
友達がパソゲなんて誘わなければ今頃俺もりあじゅ(ry

数年ぶりにやって雰囲気がだいぶ変わってて驚いた。
単純かつシンプル。そこにハマる。

現在のメイン3000lv↑大司教
サブは忍者、聖騎士、大魔法使い、ヴァルキリー

メインは大司教PT集まるまで放置かな。
集まればメフィ狩りまくって40↑武器買うつもり。

その間サブを聖騎士2000lv↑を2体、SM2000lv↑を1体作成予定。
PC3台+仮想OSで同時レベ上げなうw
wktk。

ってことでウロボロス一緒にやってくれる方を探してます。
テクニックを駆使してプレイするMMOやFPSとは違って自動戦闘するゲームなので好き嫌いの
激しいゲームですが、やっているうちにハマります。

飯を食べながら、アニメやマンガを見ながらでもレベ上げのできるゲームなので
是非やってみて下さい!
興味のある方、すでにプレイ中の方がいればコメント貰えると嬉しいです。
レベ上げのお手伝いもさせてもらいます^^


ウロボロス

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 懐かしいブラゲ(02/14)
