
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

活動

2012.08.30(00:52)

昨日、一昨日と負けが続いて全体的に焦った感じなってきてます。
cw中に周りの声かけがすごくいいので完全にそれに甘えてました。
今日の活動が終わったあと数人でこれからのことを話してたんですが、
マスターである自分が積極的ではなくて、周りの意見を聞くだけになってました。
本当に申し訳ないです。

このままではクランとしてどうかなと思うので、とりあえず自分に目標を立てることにします。


cw中の声かけ。
作戦、立ち回りなどの連携の声かけを積極的にする。

周りに頼り過ぎない。
クランの中にアタッカー的人がいるんですが、攻めは基本その人に
任せっきりになってるとこがあるので、自分も突破力を向上させ、
最前線の目線に立ちつつチームの式を取り、連携の幅を広げる。



クラン全体で言えば、
最低限活動時間を守る。
少人数で毎日活動とは行かないと思うので、
来れない日や遅れる場合は必ず連絡を取るようにしてもらう。

現在cmがAR4、SR3の状況でこの5人で固定!とは決まっていないので
それを明確にする。
活動のある日に固定5人補欠1人いる場合は、
極力固定5人で活動していこうと思います。

最初からうまくは行かないと思うけど、
使える作戦はガンガン使って練習していく。
ダメな所はその都度、改善付け足しなど行う。



いろいろ書きましたが、「~して行こうと思う。」
だけでは何も解決には繋がらないと思うので、私自身が行動で示します。
自分もまだまだ未熟な面が多いのでダメなところはがっつり言って下さい。


もうしばらくgdgdな活動が続くかもしれませんが、
どうかよろしくお願いします。

自分からは以上です。

2012年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 活動(08/30)
次のページ
