
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

リアル

2012.11.23(23:35)

サドンアタック楽しいけど固定入ってないとヤル気できない。
勝ちたい、強くなりたいっていう向上心がゼロになってしまう。
必死に固定探してます。



近々、小学校の時の女の子と合コンすることになりました。
小学校時代の女の子とって・・・
合コンっていうかプチ同窓会って感じがするけど。
とりあえず久しぶりに会えるのが楽しみで仕方ない。
気づけばFacebookで友達申請着ててびっくりしたw
放置しててすいません。

合コンはまってもうた・・・(ヽ'ω`)


私の性格は、よくロールキャベツ男子といわれます。
その心は。

新しく何かをはじめるときはあまり乗り気じゃないけど、
実際やってみるとものすごくハマる。

ロールキャベツ...
外は野菜だけど、中を開けると肉が詰まっている。
わかりづらいですね^^;

つまり、
最初の印象は草食系だけど、本当は肉食系という意味です。


変な道にハマら(嵌ら)ないようにしないとね。


とりあえずゲームよりリアルが充実してて本当に楽しい。
このブロクのタイトルを見て笑ってしまう。

何が「fps gamer life」だよ。
きもちわりぃーな。

2012年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. リアル(11/23)
次のページ
