スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

固定探し

2013.06.26(00:55)

またSAに復帰したものの固定解散後良いとこ探して1-1をうろうろしてますw

1日だけzipperに入ってきましたが、今回の大会で負けて主要メンツがみんな脱退したらしく、
激しく弱かったです・・・
そして意味の分からないルールがあったので乗せちゃいますww



Zipper CM一同よろしくお願いします。

Zipperの活動に関する概要

SAにINしてもらったら強制でVCの会議に入れられます。その際は必ず、一度応答してください。
そこでCWができるかどうか伝えてください。できる場合現在進行形のCWが終われば、次のCWから強制的にCWの人数に入ります。ただ、お風呂、食事の場合はその旨伝えてください。

ラダーに関しては、ゴールドの維持が目的です。毎日はやっておりません。100位以内を維持するようにラダーに行きます。
その際その時にINしている、ほぼ実力順(AR3のSR2)の計5名をラダー維持勢としてラダーに行ってもらいます。

※たとえばINが11名の場合、5名がラダーで残り6名は50前後でCWです。

上記の内容で、5名に入っている頻度が高く、時間や曜日等で問題ない人を基本的に次の公式大会または、非公式大会の面子にする予定です。

Zipperは年内にクランランキング1桁、ラダーゴールドの維持が2013年度の目標です。
ですので、かなりCWやります。IN率に縛りはありませんが、うちでは「数字」と言う表現にしていますが「来なくても良いけど、数字(CWの日割り)はできてるの?」という考え方です。
他のクランと違って、CWはガチではないですが、運営に関しては、かなりガチです。

まあできるときにできるだけCWしていってもらえれば大丈夫です。
クラン戦の勝利数と、クラン戦数、月単位でCWの数の目標があります。その次に日割りです。
2013年の目標が年内に1位です。
ここまでが大まかな概要です。この内容を熟読していただき、やっぱり考え直す場合、脱退をお勧めします。

はじめは仮加入です。
クラン側があなたがどんな人か観察する期間でもありますし、あなたがクランを観察する期間でもあります。2、3日で気に入らなかったらそっと脱退していただいても構いません。
↑は試験期間のようなものです。
5日~10日、50戦~100戦の期間でクラン側とあなた側で判断しましょう。



↑ごちゃごちゃ面倒な上に見方が(ry
とりあえず合わないので1日で抜けさせてもらいました。
スポンサーサイト

2013年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 固定探し(06/26)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。