
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

10月戦績

2011.11.01(01:26)

10月戦績発表!

まずは10月お疲れ様でした!(いろんな意味で)
10月もあっという間に終わりすっかり肌寒い時期がやってきました
手が悴んで私のAIMは一段と死んでいきます^^

そして本題の戦績ですが、
今月はこんな感じになりました

K/D: 72.18475%(K: 3532 D: 1361) W/L: 82.74232%(W: 350 L: 73 D: 0)

( ・´ー・`)どやぁ

今月もなかなかの戦績で終えることができました

がしかし所詮野良での戦績であってcwではまったく通用しません!
今日もかみなげーみんぐとcwしましたが10-5で負けました^^;
自称妖精・・・手ごわい

私を固定で誘ってくれるクランはおらんのか!
(いません)
まずは今の戦績をkeepした状態で大佐くらいまで行かないと
それなりの固定クランには入れないだろうな
必死に階級上げがんばります。はい。

最後に8~10月と、11/1現在の戦績を書き残しておきます

【2011/08月】K/D: 71.00809%(K: 965 D: 394) W/L: 72.5%(W: 87 L: 32 D: 1)
【2011/09月】K/D: 76.26033%(K: 3691 D: 1149) W/L: 88.83827%(W: 390 L: 49 D: 0)
【2011/10月】K/D: 72.18475%(K: 3532 D: 1361) W/L: 82.74232%(W: 350 L: 73 D: 0)
現在のKD率: 72.87716% (Kill: 26786 Death: 9969)
現在のWL率: 79.52898% (Win: 2634 Lose: 677 Draw: 1)
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sqee.blog.fc2.com/tb.php/10-1cb9307a
