
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

一月

2013.01.09(02:14)

だいぶ遅くなったけどあけめましておめでとうございます!

みなさん正月はどこでどんな過ごし方をしてましたか?
自分は正月は実家でずっとこたつの中で過ごしてました。

一月・・・
一月は仕事がとても暇な時期です。
ある程度の貯金があるのでなんとか生活はできるけど、
仕事ない日ってすごい暇。
仕事がある日はだるいって感じるけどw

2~4月は休みがないくらい仕事が忙しいので
一月中に遊びまくっておきます。

11日,12日は合コン
13日は成人式からの中学の同窓会
14合コン

なにこれw
合コンしか予定がない俺ってw


リア充の中のリア充になったぜw

でも彼女はヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
切実に・・・
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sqee.blog.fc2.com/tb.php/102-04cafd12
