
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

ネタがない

2011.11.05(23:24)

ブログ更新することないんだけど!
誰かネタをください

そういえば最近毎日無制限の助っ人誘ってもらってます。
正直自分が穴ってことは自覚してます。ゴメンナサイ><
とにかくvcのテンションがやヴぁい
声マネとかしてふざけながらやってるのにガンガン勝っていく
まじめにやればどれだけ強いクランになれるんだろう^^;

そして先月からPC買うと宣告しておいたにもかかわらず、
またもや延期の予感
というのもSSD(RAID,0)がSATA6.0だと思ってたのが
まさかのSATA3.0だったっていう・・・
せっかくのRAID,0が全力だせないじゃん!
俺のバカ

現在愛用のPCもグラボが悲鳴を上げてます
だから1日も早く新しいPCをって思ってたんだけど;;
マザボがSATA6.0対応なんでどうにかならないか
問い合わせしてます。
もしかしたらSSDがSATA3.0しか対応してないのかも
これ以上値段が上がれば厳しいぞ

ちょっとBIG宝くじ買ってきます^^
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sqee.blog.fc2.com/tb.php/11-d6276768
