
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

7,1chホッドホンマイク

2011.11.17(16:23)


ついに買っちゃいました7,1chヘッドホンマイク。
先ほど早速SAで環境テストを行ってきました。
結果から申しますと、うーん・・・って感じでした。
確かに敵との距離と場所が若干ですが把握しやすくなりました。
SA向けとは思えませんが、今まで使ってたものよりは音質含めて、
いいものだと思ってます。
おまけにボイスチェンジャーが備わっていて1人でマイクテストをしながら
遊んでました。恥ずかしいw
IMAG0079.jpg

Celluroid*Girls
野良やってて初めて会ったクランなんですが、
セルロイド非公認???
私が相手の裏を取ってウマウマしてたら投票してきたw
こんな子たちはセルロイド公認とは思えん!
地味な仕返しに名前晒しときます。
-CG1:INoRi.[L]  Celluroid*Girls
-CG3:eGao.[A]  Celluroid*Girls
Neon.tetra     da'capo
チャットなどの状況から見て上記3名がグルかな
2011-11-17 15-49-34


コメント:
セルロイドガールスは残念ながらセルロイド公認でしたー

http://gloriosa51.blog.fc2.com/blog-entry-135.html
[2011/12/02 21:13] | 名無し #- | [edit]
そうなんだ・・・
girlsの方はマナー悪そうで本当に残念です。
[2011/12/03 00:28] | SqEE #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sqee.blog.fc2.com/tb.php/16-86c3c86f
