
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

ベンチーマク

2011.12.08(23:36)

今日仕事が休みだったので、買い物に行き帰ってひたすら雀龍門やってましたw
そしてようやくベンチマークをやってきました。
CPU、GPU、HDD、SDD
今回は上記4つを測定しましたが、適当にぱぱっとやったので、
10分ほどで終わりました。
手間隙かけて完璧なベンチマークなんて私の性格上無理ですww
ブログもこんな感じで更新していくので期待はしないでください。

CPU
CPU.png
http://www.c-able.ne.jp/~kanoko/sokutei.htm
こちらのベンチマークはCPUで、上記サイトからワンクリックで簡単にできます。

GPU
GPU1.png
そしてGPU。
こちらはFF14の公式サイトからDLできる簡単ソフトです。
測定に5分くらいかかりますが、その間プロムービーが流れるので暇はしませんでした。

SSD
SSD_20111208232624.png
HDD
HDD.png
SSDとHDDのベンチマークです。
SSDはさすがRAID.0って感じですね。
HDDは標準ですが、基本データ保存用2TBなのでこれで十分です。

総合
総合


簡単に写真をぺたぺたしただけですが、見やすくしてあるので大丈夫かな。
ベンチマークはありませんが、メモリは16gです。
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sqee.blog.fc2.com/tb.php/23-866332bc
