スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

雀龍門【国士無双十三面待ち】

2011.12.18(00:46)

今日友達と4人で雀龍門やってました。
(最初から字牌すべてそろってました)
おれ「ちょwこれwww今回俺に上がらせて!お願い!」
さくら「いあ、俺もうテンパイなんだけど(汗)」
おれ「頼む!頼む!」
みんな「よし!安手であがろっとw」
おれ「まぢ!一生のお願い!」
その時のssが↓こちら


この後リーチ手前まで来て、国士無双十三面待ち、悪くて国士無双だったんだけど、
さくら「ロン!(1000点)」
みんな「・・・」
おれ「だる!落ちる」
ぺた「おれも落ちよ」
そーる「おれも」
さくら「よし、俺も落ちよ」

国士無双十三面待ちを決めて、どや顔でブログ更新するつもりだったんですけど^^;
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sqee.blog.fc2.com/tb.php/27-b9789c48
