
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

中佐祝い

2012.01.17(06:57)

いやあ、この間中佐になったときにフレンドからプレ貰ったんだけど
その内の1人がAK1日(笑)とかびっくりしてたんだけど、
一昨日、居酒屋行って飯おごったらDE90日くれましたw
あざあざーっす!
プレミアムパッケージ使うからツールがよかったんだけどね^^;

無題

とりあえず90日はありがたや

それと、この間ブログ相互リンクしてるニーボさんにたまたま野良で会いました。
ブログ見てますと言われて嬉しかったです。
こういうコメントされるとブログやる気でるよね^^

ブログ見てくれてる方でプレゼント送ってくれる人いたら嬉しいなぁ(ニアニア
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sqee.blog.fc2.com/tb.php/36-81e6b81a
