
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

凸失敗

2012.03.31(00:49)

最近SAも飽きてすることがなくなってきた・・・
メイポでも復帰しようかなって考えてます。

と思ったら、ID移行が必要とかでログインできない^^;
問い合わせをしようと思ったらログインが必要。
仕方ないので適当にIDを作ることに(ry
新IDでもログインできない。
さすがネクソン!

どうしようか迷って公式サポートで問い合わせ用の電話番号があったので
凸してみた。
土日祝日はダメらしい・・・

金曜日に再チャレンジ!
その際に録音するので、面白いことになったら動画アップします。

ってかID移行に住民票とか身分証明書とか必要って何なの?
ばかなの?しぬの?
昔、ネクソンで個人情報流出もあったし信用できん・・・
1200万?の個人情報を流出させといてこんなことできるのか・・・

しばらくネクソンに触れてなかったのでID移行の話もしらなかった。
せめて利用者にメールで通知するなりするのが常識だと思う。

ネクソンクオリティ
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sqee.blog.fc2.com/tb.php/52-ee0c130a
