スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

パソコン調整

2012.04.13(01:21)

最近OSを再インストールしてBIOSなどの設定を最初からやり直しました。
新たな一歩を踏み出すために初めてオーバークロックに手を出しました。
そんな事しなくても神スペックなんだけど^^

結果から言うと・・・

IMAG0133.jpg


あっさり32%の向上に成功しました。

windows7のガジェットでCPU使用率を見ると0%。
オンラインゲームを起動しても10%超えることはありません。
仮想OSを5つ起動しても余裕かな?
面倒なんでやりませんけど。


ついでに回線速度も向上させようと頑張ってみました。
こちらは前から何度かやってたことなんで5分もかからず終わりました。

before
下り80Mbps

after
下り180Mbps

脅威の変化w

設定方法などは面倒なんで説明はしません。
そもそも検索書ければいくらでも出てくるので自分で調べてください。


私のPCスペックなどはTOPの続きに書いてありますので、
気になる方はそちらを参照ください。
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sqee.blog.fc2.com/tb.php/54-8436bfa5
