スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

焼肉

2012.05.30(22:28)

今日は高校の時のツレと焼肉行ってました。
見た目が全く変わってなくて、なんとなくほっとしました。
やっぱツレと外食はいいですね!
また行きたい。

ブログ用にss取ろうと思ってたんですが、
肉を焼き始めたらそんなこと忘れて食に必死でしたw

そして帰りに例のコンビニに寄って片思いのあの子を眺めに行ったら
ちょうど私服で帰るとこに遭遇。
初めて私服姿を見れた (*´ェ`*)ポッ
22時でバイトが終わるみたいですね。
いろいろラッキーだった^^

※俺はストーカーではない。決して違う!
うまく気持ちを伝えるとこが出来ない小心者の紳士なんだ!!!!!!!








いつ告白しよう・・・
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sqee.blog.fc2.com/tb.php/63-7a9fa1e7
  • まとめtyaiました【焼肉】[まとめwoネタ速neo]
    今日は高校の時のツレと焼肉行ってました。見た目が全く変わってなくて、なんとなくほっとしました。やっぱツレと外食はいいですね!また行きたい。ブログ用にss取ろうと思ってた...
[2012/05/31 15:32]
