
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

固定

2012.06.22(23:08)

最近固定活動が充実してる。
勝率がいいとかではなく連携がうまくなってきてて良い感じ。

最近強い人がSF2に流れてるから、今回のomt
まぐれで上位までいけないかなぁ~。

もう大会まで10日切ってるので、新しく連携を考えたりするのではなく、
今までの連携を完璧にしていければいいかな。
あとは1人1人確実にkill出来ればもっといい。
俺の目標はラッシュされた時に2以上止めることです。
(今考えました)
クラン全体で言うと最低限の空爆を完璧に。
連携を心がける。
無音。
これも今勝手に考えました。

今日の活動で声掛けしてみようかな。
コメント:
足音たてたら・・・
[2012/06/25 21:36] | @ハセガワ #- | [edit]
> 足音たてたら・・・

除名w
[2012/06/26 01:34] | SqEE #- | [edit]
やばい俺消される
すくいさん堪忍してください
[2012/06/28 00:24] | めび #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sqee.blog.fc2.com/tb.php/67-ba5543bf
  • まとめtyaiました【固定】[まとめwoネタ速neo]
    最近固定活動が充実してる。勝率がいいとかではなく連携がうまくなってきてて良い感じ。最近強い人がSF2に流れてるから、今回のomtまぐれで上位までいけないかなぁ~。もう大会まで1...
[2012/06/27 04:17]
