
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

休日

2011.10.29(15:15)

久しぶりの休日キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
とはいっても特に用事も無くいつも通り家でだらだらやってます
午後からフレと野良周り
最近本当にaimが腐ってきてます
SAおもんない

野良3rdでかなり稼いでたら相手のどくろに
「うまぶんなWWWW」って言われました(爆
何語???
即ツイートすると軽く盛り上がりましたw

そしてcwいきたいです!(切実)
誰か助っ人で呼んでください!←ここ重要

ようやく新しいPC買う資金がたまりました
突然お金が必要になるかもしれないのでもう少し余裕を
持ってから買おうと思ってます
新しいPCのスペックは現在使用しているPCのおよそ数倍!
その内、スペック紹介もかねてプロフィールにデバイス項目を追加します
良かったら除いてやってください

以上!更新終了
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sqee.blog.fc2.com/tb.php/8-1f49bb2b
