スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

久しぶりのcw

2012.08.01(23:38)

OMTsummer終って以来のcwをやってきました。
久しぶりで当たらないってのもあるんですけど、
何より周りのうまい方と連携がとれなかった。
自分だけかなり浮いた存在になってた気がします。
ほんと申し訳ない。
れいきさんまた良ければ仲間に入れて下さい!

その後無制限クランに入れてもらったのですが、
正直無理ですね。
私以外は身内らしいんですけど、連携もとれないAIMもそれほどでもない・・・
連携以前に個々の立ち回りが悪すぎますね。
ぶっちゃけですいません。

れいきさんとそのまわりがどれだけ強いか改めて思いました。


さてクランどうしようかな。
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sqee.blog.fc2.com/tb.php/81-3505687c
