
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

harm_ful再建活動

2012.08.05(22:11)

最近新しく自分を入れてくれるクランを探していました。
やっぱり募集部屋だとなかなかいいクラン無いですね。
試しに入ってみても良い感じのクランが見つからない。

やっぱりharm_fulが一番良かった。
なので地道にメンバー探してます。

今決まっているのがharm_ful設立者の
長谷川(ARorSR)さん、kenpi(AR)さん、omt直前に入ったにわかの自分(AR)
新しく入る方が1名(SR)です。

残りは1人。
ARでもSRでもいいのですが、なかなか見つからない。
個人的には長谷川さんにSRを持って欲しいのでARを探してます。

カモーン!エースアサルター! or 百発百中スナイパー!
コメント:
お?ハセガワさんSAやる気になったんですか!?
[2012/08/06 14:32] | めび #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sqee.blog.fc2.com/tb.php/82-0bf8f916
