
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

新メンバー

2012.08.25(01:14)

今日新しくSRの延滞料金さんがクランに入りました。
まだ活動体験中ってレベルなので、なんとも言えませんが、
自分的にはこのまま残って固定になって欲しいと思ってます。

今日で6日目の活動なのかな?
やっとブロンズまで行けました。
当然ブロンズなんて汚い色には興味はありません。
とりあえずゴールドまでは軽く行きたいですね。

今日活動が終わったあとSRのeyeさんと少し作戦を考えてました。
次の活動からガンガン使っていきます!


明日は活動お休みなので明後日からまた頑張って行きましょう!


最後に完封試合だったss載せて締めようと思います。
ではでは。


2012-08-24 23-30-13

コメント:
sqeeさんリンクおねがいしてもいいですか?
http://naru6521.blog.fc2.com/
[2012/08/25 02:14] | n a r u #- | [edit]
> sqeeさんリンクおねがいしてもいいですか?
> http://naru6521.blog.fc2.com/

了解です
[2012/08/25 02:29] | SqEE #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sqee.blog.fc2.com/tb.php/87-bfdbd4d6
