
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

仮固定

2012.09.15(20:36)

昨日新しくクランに加入しました。
固定希望で仮加入中です。

たまたまtwitterでフォローしてる方がARを募集していたので
声をかけたところ、一度やってみますか?といってくれたので加入しました。
まだ活動は1日しかやってないのですが、たったの数戦で味方がつよいってはっきり
わかるくらい実力はあります。
自分的にはこのまま固定で入れて欲しいと思ってます。
あとはクランの皆さんの判断に委ねてます。

まだ仮加入なのでメンツやクラン名はブログでは書きません。
正式に加入が決まればそのうち記事にしようと思います。


とりあえず目標はCTLwinterらしいです。

前のクラン同様、自分の目標は突破力、AIMの向上です。
ARの基本中の基本の突破力を頑張って身に着けていきます。

更新おわり!
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sqee.blog.fc2.com/tb.php/91-b76842b7
