
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

bandicam設定

2012.10.09(16:38)

最近何をやってもうまくいかない私です。
ひたすらクランを探して回ってます。
いいとこ見つかるといいなぁ。




さてさて、
今日はbandicamを使ってサドンアタックを撮影中、不正プログラム検知で
落とされるバグを改善させる方法を教えます。
とても簡単なのでパパっと説明します。


bandi1.png


皆さんが今サドンアタックを撮影してる場合bandiamはこんな感じになってると思います。
フォーマットなどは関係ないので無視して下さい。

まずは左上のターゲットをいじっていきます。



bandi2.png


今現在皆さんの設定ではターゲットはDirectX/OpenGLになってると思います。
それを指定した枠内に変更して下さい。


bandi4.png


指定した枠内に変更したら、このような枠が出てくるとおもます。
その右上に逆矢印(▽)があると思うのでそちらをクリック。


bandi3.png


常に最前面に表示のチェックを外します。


bandi5.png


このような物が出てくれば終わりです。
あとは好みのフォーマット設定をやって下さい。


ちなみにこの設定にすれば必ず落ちないという保証はありません。
この設定にするときは自己責任でおねがいします。

コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sqee.blog.fc2.com/tb.php/94-5a034a9b
