
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

2012.10.31(21:21)

もう疲れました。


良い感じの固定見つからないし、
今日も新しいクランに入ったのですが、21時から活動と聞いてたので
20:45頃SAにInするとクランから追放されてる。


ネットゲーマーは自分勝手な奴が多すぎる。

時間は守らないし、すぐ暴言を吐く。
ホント疲れました。


最近はリアフレと飲みやカラオケに言ってて楽しいので、
無理して固定なんて探す必要はないんですけど。
もう完全にリア充になろうかな。
いい加減に彼女の1人でも作ってリアル満喫しようかな。

おれイケメンだし


ということで固定が見つかるまでゲーム以外でブログ更新していこうと思います。
以上!私の愚痴でした。
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sqee.blog.fc2.com/tb.php/95-27cd2808
  • まとめ【疲】[まっとめBLOG速報]
    もう疲れました。良い感じの固定見つからないし、今日も新しいクランに入ったのですが、21時から活動と
[2012/11/04 03:16]
