スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

合コン

2012.11.16(23:09)

昨日(11/15)はなんと私の20歳の誕生日でした。
偶然にも私の誕生日に会社の先輩に合コンに誘われ、
倉敷の居酒屋に行ってました。

20歳の誕生日に初合コンなんて運命かんじちゃうw

ものすごく楽しかったのですが、
やはり初めてだったので緊張してあんまり自分から喋るってことができませんでした。
それでも合コンの空気は楽しく、結構な勢いでお酒を飲んでました。
あぁ、これが合コンなんだと、勉強にもなりました。

閉店直前で急に部屋の電気が消え、停電?と思ったら、
扉の前だけ明るく、なんだろうと思ったら、
まさかの誕生日サプライズでした!
店の定員(18歳の女の子、通称まゆゆ)がケーキを持ってきてくれました。
ケーキが来ると同時にみんながHappy Birthday songを歌ってくれました。

本当に泣きそうになりました。
今までの誕生日で最高の誕生日になりました。


帰りは女の子と手を繋ぎながら帰りました!


本当に楽しかったです!


幹事のMさん、会社の先輩IさんSさん
そして可愛い女の子達


本当にありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお↑↑↑↑







調子に乗って飲み過ぎて、トイレで吐いてすいませんでした。
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sqee.blog.fc2.com/tb.php/99-3296b1f7
