
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

スロットイベント

2013.06.05(23:41)

明日6/6は岡山のM'sでイベントがあるそうです!
これは絶対行くしかないと想い抽選10時間前に並んでたんですが(居たのは私一人ww)、
早すぎるといわれ強制で帰らされましたw

そりゃそーですよねーww
ってことで明日朝4時から再度ならびに行ってきます!!

もう万枚超えのイメトレはばっちり!
どの台に座るかは悩み中・・・

狙いは北斗の新台、男塾、新鬼武者、バイオです。
抽選次第ですが、この4つのどれかに座ります。

勝った場合のみ明日ブログ更新しますww

SA復帰!よてい・・・

2013.06.02(02:47)

もう6月か・・・
厚すぎて仕事がだるい。家から出るのがだるい。
体を動かすのがだるい。

そうか。だるいなら家から出なければいいんだ!(賢)

ってことでSA約半年のブランクを取り戻そう!
すでに固定に誘われ練習はしつつあるものなかなか調子が出ない。
完全復帰には時間がかかりそうだな。

ぼちぼちやっていこう。



仕事忙しいなぁ~(棒読み)
仕事中の私ですw
20130510_114620.jpg
20130531_143846.jpg


一番尊敬している会社の先輩!


20130531_143910.jpg

イメチェンしてみたw

2013.04.05(18:21)

数年ぶりに短髪にしましたw
真顔で写真撮ったら怖いって言われるw

彼女居ない暦20年の私です。
どうやったらもてるんだろう(苦笑)

40.jpg

成人式!!

2013.01.22(00:21)

今年、やっと成人になりました!
中身はまだまだ子供ですがw

成人式、中学の同窓会まぢ楽しかった!
せっかくなので勝手に写真アップしますw
怒られたら消しますww



左が私です(沙*・ω・)
2.jpg


1.jpg

一月

2013.01.09(02:14)

だいぶ遅くなったけどあけめましておめでとうございます!

みなさん正月はどこでどんな過ごし方をしてましたか?
自分は正月は実家でずっとこたつの中で過ごしてました。

一月・・・
一月は仕事がとても暇な時期です。
ある程度の貯金があるのでなんとか生活はできるけど、
仕事ない日ってすごい暇。
仕事がある日はだるいって感じるけどw

2~4月は休みがないくらい仕事が忙しいので
一月中に遊びまくっておきます。

11日,12日は合コン
13日は成人式からの中学の同窓会
14合コン

なにこれw
合コンしか予定がない俺ってw


リア充の中のリア充になったぜw

でも彼女はヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
切実に・・・

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. スロットイベント(06/05)
  3. SA復帰!よてい・・・(06/02)
  4. イメチェンしてみたw(04/05)
  5. 成人式!!(01/22)
  6. 一月(01/09)
前のページ 次のページ
